スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ…イケイケ…ドンドン~…さ…さいきょう…カワ…イイ…カリオストロちゃん…←思ったより恥ずかしかった

グランブルーファンタジーの天才美少女錬金術士カリおっさんカリオストロちゃんの楽書き。
kariossan.jpg
リンク先を見てもらえれば分かりますが、こんなナリして中身(魂)は推定年齢2000歳以上の男。
伝説の錬金術士が悠久の時を生きるため魂を理想の体(=金髪ロリ)に乗り換えた姿なんです。
そんなインモラルな設定のキャラを演じるのが丹下桜。特別この声優さんに思い入れがあるわけではなかったけど、
見え見えのぶりっ子演技から尊大的な本性への演じ分けがゾクゾクもので、見事にKOされちゃいました。
カリオストロのビジュアルと声に完全に仕上げられてしまった俺は、1ヶ月半ほど前からグラブル始めてます。
カリおっさnもといカリオストロちゃんを最大レベルにするまでは…あと誕生日コメントを聴くまでは続けるつもりです。
(ちょうど誕生日後に始めたのでまだ聴けてないんですよね…あと1年は続けないとw)

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。