スポンサーサイト


『怪物王女』1、2巻

riza.jpg

・中古で『怪物王女』1、2巻を購入。
 とりあえず一言、リザが可愛い。
 もう一言、リザがクソ可愛い。
 「おおおおおおお死ぬにはいい日だァ!!!」
 この台詞が柴田ヨクサル的な何かを想起させるもので実にステキでした。リザ良いわー。
 主役のふふん姫様は、カプコンの看板キャラのエロサキュバスがおぼこくなった感じというのが
 個人的な印象。チェーンソーがメインウェポンなのかと思ったら一話限りだったので案外でした。
 っていうかふふん姫、実はそんなに強くないんですね。むしろ弱…いや、言うまい。
 
・チャンピオンRED『どきどき魔女神判』を読む。
 出来ておる…出来ておる喃 八神は…。問題なく現代的エロカワをこなしよる。
 いずれゆーまの…いやあやめのエロシーンも見れるかと思うと楽しみで仕方ないわい。

・未だに風邪気味。夏風邪は長いといいますが、俺の場合細く長く続きすぎだ。先週からですよ。
 熱は無いんだけど熱っぽいっつー状態。中途半端。

・で、そんな状態で院に行ってみれば何の予告もなく午前・午後の講義共に休講だし。
 あのー、事務室さん、このパターンここ数ヶ月の間に3、4度味わってるンすけど。
 その都度事務室行って虎眼先生ばりのへつらい顔で休講の真偽を確かめに行ってるンすけど。 
 情報伝達が出来ておらぬ…出来ておらぬ喃 うちの院の事務室は…。
 で、久しぶりに研究室に寄ってみたら俺の本棚が隣の奴に占領されてるし。
 そりゃ確かにさ、随分長いこと来てなかったけどさ…
MATSUYA「もう少しこう、何と言うか断り書きのメモを机に貼っておくとか…」
隣の「MATSUYA殿…」「(研究室に)来なければ院生とは言えませぬ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

