スポンサーサイト


魔女神判

shinpan.jpg

関東に滞在中、同行したぼやさんが『どきどき魔女神判』を購入したので一緒にプレイしました。
えー、感想としては、とりあえず寸止めっぷりがヒドかった。
少年漫画のエロコメでもアレだ、もうちょっとマシだよ?ってな風情で。
アドベンチャー部分が長すぎるっつーの!
ええいまほはいい!早くゆーまを出せゆーまを…ゴホン、いや、
あやめを出せあやめを!
と二十歳杉の男が必死に画面に念じていました。いやー世も末だ。

絵はジョジョのテニール船長ですが単行本見当たらなくて
完全にうろ覚えで描いたので違うキャラになっちゃってるかもしれません。
ともあれ嫌過ぎる絵面には間違いないので問題なしってことで。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり鼻の頭に浮き出るのか・・・

「絵面には間違いないので問題なし」とかいって問題ありまくりだろwww
なんというかこいつを選ぶチョイスやアイコンが全部オラオラな辺りに
なんというかこう非凡なセンスを感じる。しかし本編はまさぐりタイムが
あるからこそのアドベンチャーパートとはいえあのじらされ方は酷いよね。
あの時点ではゆーまとか顔出しすら無しだったし。

それはそうとオフ楽しかったです。またやりたいねー。

絵師でもやってりゃここでエロ可愛い絵を描くこともできるんだろうがよ
ここがネタ絵描きの 辛えところよ

これね、ネタ自体は関東で思いついてたんだよね。その場では言わなかったけど。
「俺はいったい何を描いてるんだ。俺はいったい何を描いてるんだ。」って自問自答しながら描いたよw

あの時点でゆーま顔出し無いとかぶっかけ…ぶっちゃけ有り得ないよね。どき魔女購入者の8割が彼目当てだってのに。
クレイジーだよ!(自分の頭が)

オフはホントよかったよー。自分自身すごくいい経験になったと思うし。
今度は東北でも関西でもどこでも行こうで。
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

