

偶発的企画『登場作品は見たことないけど気になるキャラ』シリーズその2

fate.jpg

登場作品は見たことないけど気になるキャラシリーズその2。
『魔法少女リリカルなのは』フェイト・テスタロッサ。
超有名(※オタ界で)な作品とキャラですが、自分は一回も見たことないんです。
それでもメジャー級アニメ(※オタ界で)ですから、ネットやってると断片的な情報が意図せずとも目に入ってくるんですが、フェイトが母親に折檻されて悶えるとか女性キャラが触手に絡まれて悶絶とか主人公が悪魔だとか魔王だとか、えらくハードコアな話題ばかりで、一体どういうアニメなんだといぶかしんでしまいます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

