

大江戸ロケット

syoin.jpg

今更、ほんっと~~~~~~~~~~~~に今更気付いたんですけど、『大江戸ロケット』って、サブキャラのキャラデザにみなもと太郎とか椎名高志とか内藤泰弘とか錚々たる面子が参加してるんですね。
公式サイトでキャラ紹介みたら、松陰や近藤勇そのまんま出てるやんー!と驚いてしまいました。
『大江戸ロケット』については「なんかエウレカみたいなヒロインがいるアニメ」っつー認識でスルーしてたんですが、惜しいことしましたね。もっと早くキャラデザのことに気付いていたら第1話から速攻チェックしてたのに。
途中から見るのもなんだしなー。初めから見たいなあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

