

DYING FETUS 『DESTROY THE OPPOSITION』

dyingfetusdto.jpg

スココココココココココココトタタタタタタタタタタタタタパララララララララララという軽い音の超速連打を放つドラムと変態的なユニゾンをかます弦楽器隊、ゴボゴボ下水道ボイスとアジりボイスを使い分けるボーカルが織り成す怒号のテクニカル・デス。
おどろおどろしいギターフレーズがカンニバルコープスっぽいので、個人的に「めっちゃフットワークが軽いカンニバルコープス」って印象を受けました。映画のゾンビに例えるならロメロゾンビがカンニバルでリメイク版ドーン・オブ・ザ・デッドのゾンビがダイイングフィータスといったところ。
疾走したり跳ねたり這いずり回ったりと多彩な曲調が頭ん中を引っ掻き回す引っ掻き回す、その感覚が大変よろしかったです。
曲も演奏も大変濃いんですが、音質がドライなので胸焼けを心配することがないのもグッド。
いい買い物しました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

