

不安の種

otyo.jpg

押切蓮介4作品同時発売、こりゃあ買わないと、ってことで新刊の本棚へ向かうも一冊も見当たらず。
っかしいなーとふと隣を見てみると女の子が押切作品をしっかり小脇に抱えているじゃありませんか。
世の中早いモン勝ちであることを実感させられた僕は押切作品の購入を断念し、不安の種1巻と岩波新書一冊を購入。

で、不安の種ですが、変な顔のクリーチャーがジワリと出てきてドッキリ!系のネタよりも、蛇口から生爪が出てくるような生々しい話の方が、リアルな絵柄とあいまって嫌悪感を感じました。
オチョナンさんはキャッチーでいいキャラだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

