

ストロベリーパニック 第23話

密かに見ていたストロベリーパニック、唐突に第23話雑感。
●玉青がようやく報われた…。よかったな…。(BJの山田野先生ライクに)
とはいえ、渚沙も静馬も互いを吹っ切れていないことは明らかなので、
完全に報われたとは言い切れないのですが。

●千華留様、マジ癒し系。千華留様こそは真にエトワールの器でございます。
それはともかくとしても、つくづく、本当に良いキャラだなあ。まさに一服の清涼剤。

●天音、ここで落馬かよッッッ!70年~80年代ジャンプのバトル漫画ばりに頭から墜落していたのでいつ死亡確認の人が来るかと心配しました。鐙は偶然壊れたのか、それとも誰かの差し金か。後者で考えると、潔く負けを認めた要は無しとして、嫉妬に狂っているであろう桃実の仕業かな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版深雪に呼び出された玉青。そこで、ミアトルから出すエトワール候補が玉青に決まったことが告げられます。そして、もう一人は候補は渚砂であることも・・・。しかし、静馬との事で傷ついてしまった渚砂を気遣う玉...

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

