スポンサーサイト


もやしもん5巻

oikawa.jpg

・及川のバニー姿がエロ可愛すぎて困った。
・蛍のインパクトと女性陣の活躍が印象的で沢木が相変わらず目立たねー。活躍は次巻に持ち越しか。
・武藤さん、どんどんヨゴレに…。初登場時からしてヨゴレっちゃあヨゴレだったけど。
・美里と川浜は相変わらずイイ男(やつ)だなあ。
・おまけのオリゼーストラップ、良い出来だけど出っ張りが折れそうで怖いから着用しない。
(6月29日追記)
・長谷川さんは完全無欠の女王様に見えて案外不器用なとこが好感もてるわー。
 しかしホテルでの寝室の描写・・・あのダメボンボンと致しちゃったってことはないっすよね?
 それはマジ勘弁。
・亜矢さんは相変わらず完璧杉。ちょっとぐらいヌけたとこが見たいかな、なんて思ったけど、
 なんてったって「ダメ男って好きなのよね」云々発言のキャラですからね。
 聖母サマにヌけた部分は求めまい。
・しかしまあ読む度に石川雅之氏の超絶的な画力には慄然とします。
 アシスタント抜きであの書き込み・あの完成度って・・・化けモンだ。
・アニメ化情報にはちょっと驚きましたね。
 ストックも多くないのにどこまでやるのか…長谷川さんと沢木の抱擁・能力復活のシーンまでかな?
 しかしカバー裏のアニメ版武藤さん、別人やん!
 こんな小ざっぱりとしたキャリアウーマンっぽいの武藤さんじゃねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

