

Kashmirが描くと凄いハマりそうなぶっきらぼう不思議ちゃん

年始から続いた騒動のお詫びとして運営から配布された3000石で
レジェフェス(SSR排出率2倍のガチャ)を回したら
mimu2.jpg
SSRキャラ以外では最も欲しかったミムルメモルが出てきたので心の中で軽くガッツポーズ。
サプチケで取ろうと思えば取れたけど、さすがにSRに3000円は出せない…と思っていたので来てくれて嬉しい。
この「可愛さ」と「珍妙さ」のバランス加減(どちらもあからさまにウケ狙いと受け取れるような
過剰なものじゃないのが良い)が心の琴線に触れるのだ。

mimu.jpg
このビジュアルにぶっきらぼうな言葉遣いのマッチングがとても良い。
ミスマッチな面白おかしさと、父性をくすぐられる可愛さ(この口の悪さは寂しがりな性格の裏返し
というのがフェイトエピソードで描かれる行動で読み取ることができる)を感じられる。

mimu1.jpg
上限解放後の顔立ちは中性的で、男の娘orショタとして見てもポイント高い。
(女の子であることは劇中のセリフから確定してるけど)

この後にログボのチケットでヨダルラーハ(CV千葉繁の超火力お爺ちゃん)を引いたけど、
ミムルメモルを引けた喜びでそのインパクトも薄れてしまった。
早速育成して活躍させたいと思う。
mimu_3.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

