

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

第10話感想。マルチアーノ一味に捕らえられたアンジェリカとチェルシィ。独房に監禁される二人だが、アンジェリカがヒールに仕込んでいた小型爆弾を使い脱出に成功。出口を探す二人、その前に復活したメイが立ちはだかった。メイのとった行動は…?
出口を指示し、アンジェリカ達の脱走を助けるメイ!
よきシチュエーションです…しかし…あっさり過ぎたッッッ!
coyote-10wa.jpg
アンジェリカ&チェルシィと復活したメイが遭遇した時は、両者の掛け合いにワクワクしてたんですが、味も素っ気もねぇー!もっと情味ある演出で描いて欲しかったなあ。
しかしメイの優しげな微笑みに免じて良しとしておく。

本編の方は「盛り上がってるのに盛り上がってない」というか、ラスト間近なのに冗長なシーンが多くていまいちテンションが上がらなかったです。決して面白く無いということはないんですが…。
ってかこれ1クールだから残り2話ですよね?まとめきれるのかな…そして盛り上がるのかな…
次回以降、怒涛の展開に期待します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

