スポンサーサイト


イケドン「どしたどしたー!?そんな課金額じゃ全然出てこないよーーーっ!」

とりあえず諭吉先生一人分ガチャの結果報告。

キャラクターはおばあちゃんとおじいちゃんが出たよ。
feri.jpg
sori.jpg
※フェリちゃんは幽霊で実年齢が相当な高齢というキャラ

召喚石は闇のカーバンクルと
okusuri.jpg
Sレア召喚石人気投票第1位のマイコニド先輩が出たよ(左上)

上記がモバコインで回して引いた目ぼしい当たり。
で、現在600万ユーザー突破記念キャンペーンの一環でガチャを回したモバコインの6%分が
宝晶石(ゲーム内通貨)として帰ってくる「宝晶石6%バック」が行われているので、
それで還ってきた宝晶石で回したら、待望のSSRキャラをゲット。
虹演出(ガチャ画面でSSRキャラが当たった時に発生するエフェクト)が出た時は「すわカリおっさんか!」と期待に胸を膨らませたけど
fina.jpg
イケイケドンドン無敵カワイイフィーナちゃんでした。
(前回イベで実装されたSSRキャラ)

そじゃない そじゃないんだネェちゃん、今欲しいのはカリおっさんだったんだ…
でも最後の最後にSSRを引けたのはある程度溜飲が下ったかな。1万かけて最上級レア一つ引けないってのはさすがに…ね。

というわけで今回はこれ以上深追いはせず、大人しく手を引きます。
ハロウィン限定カリおっさんが属性以外は通常バージョンと同性能だったのはある意味救いかな。まだ諦めもつきやすいというか。
これは通常バージョンのカリおっさんをレベル100に育て上げることに専念しろ(未だ92)との天啓だと思っておこう…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

