スポンサーサイト


先日録画した「笑う洋楽展」を観て知った

久々に脳天直下的なインパクトを受けた映像だったので思わず貼り。



ああ古き良きアメリカン・ポップスなんだねーとまったり観てたら、
予想の斜め上を行く展開に次ぐ展開に仰天しました。
「…えっ?えっ?えっ!?えええ~!?」という感じ。ここまでやられるともう笑うしかないですわ。
凄いね、人体。

何に対しても新鮮味や好奇心を感じられず、斜に構えて物事を見る癖がついてしまった今日このごろ、
久しぶりに素直に(純粋に)驚くという感情を感じられて嬉しかったです。
71年前のエンターテイナー達に感謝。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

