スポンサーサイト


クレイモアのジーン

cm.jpg

クレイモアで好きなキャラはジーンとイレーネさんとシンシアです。
コワモテフェイスに反して中身は騎士道精神と自己犠牲の精神に満ちた真(まこと)の戦士…とこう書くと女版北野君といった趣きあり?
それはともかくとして、非常にカッコ良いキャラです。

続きはネタバレになるので注意
クレアってかっけーなー
だけどジーンがリガルドにころされていった
いどうなるんだろう

ジーンの死は「勿体無い…」という気持ちが一番デカイですね。
もっとクレア達との掛け合いが見たかった。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして! お初のコメントさせて頂きます。

>ジーンの死は「勿体無い…」
                    激しく同意です。

漢です! 男以上に『漢』です!!  ・・・・ジーンを描く人が少ない中、描かれたジーンを発見すると感激します!!!

ジーンの名前の由来を探していたところ此処へ辿り着いたわけですが、今日 また一つボキャブラリーが増えました。

確かにモデルは北野君っぽいですね!!  また何かの時はお邪魔します。 それでは失礼しました^^

ひろぽんさんはじめましてー。コメントありがとうございます。
>漢です! 男以上に『漢』です!! 
うんうん、まさにそれ、『漢』ですよね。クールだったり繊細だったり、そういうキャラが多い『クレイモア』の中で、
ジーンの愚直なまでに真っ直ぐな「漢気(おとこぎ)」は際立って輝いてました。
個人的な話ですが、覚醒するクレアをジーンが止めようとするシーンは、テレサと幼少のクレアが抱き締め合うシーンに並ぶ名場面だと思ってます。
>ジーンを描く人が少ない中、描かれたジーンを発見すると
ありがとうございます、10分ぐらいで急いで描いたものですが・・・ジーンはいずれきっちり描いてみたいですねー。
>北野君
ファンタジーの世界に女として転生した北野君。そういう脳内設定でいきましょうw
非公開コメント

トラックバック

クレイモア

クレイモアクレイモアとは#武器の一種で、スコットランドの剣。本項目にて述べる。#アメリカ合衆国軍|アメリカ軍などで使用されている鉄球入りの地雷|対人地雷。クレイモア地雷を参照。#八木教広作の漫画。クレイモア (漫画)を参照。#スコッチ・ウイスキ

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

