

暁の四戦士は坊主めくりに興じてそう

新年明けましたね!
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

と、挨拶もそこそこに新年1発目のFF5楽書をうpします。
ff5_rakugaki_2015gantan.jpg
ファリス「バッツなだけに「×」ってな!青魔道士みたいで案外イケてるぜ?」

羽根つきも凧揚げもコマ回しも全力で張り合いそうな二人。
飲酒量や食った餅の数でも張り合ってそうな二人。
20歳の男と女だけど色っぽさとは無縁な正月を送りそうな二人。
だがそれがいい。

ファリスがちょっと太ましいのは、正月太りということで…

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

