

ラスト4デイズ…

2014年も残り僅かということで今年投稿した記事を振り返ってみましたが
11月からあからさまに更新頻度が激増していて、その極端さに我ながら苦笑してしまいました。
実際のところ11月から今現在に至るまで、自分としては非常に高い更新意欲を保ってます。
それも激しく燃え盛るのではなく、静かに燃え続けていると表現するのがしっくりくるような状態で。
そのモチベーションの源になっているのは、言うまでもなくFF5。
今はこの子供の頃に夢中になった―そして今も心熱くさせられる―RPGに対する自分の感動を
絵や文章で表現したいという気持ちがすごく強いです。
一応ゲームプレイ自体はすべてのボスを倒して一段落ついたので(後日しんりゅう改攻略の記事をうpる予定)
更新頻度は11月~今月中よりは落ちると思いますが、来年もFF5の記事を中心に投稿していくことになると思います。
仮にFF5熱が落ち着いたとしても、聖剣2、FF4TA、FF6、タクティクスなどが控えているので、
当面このブログは”オールドスクエアゲーを語る”ブログになりそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

