スポンサーサイト


ガラフ!ゼザ!ケルガー!ドルガン!タイクーン王!終わったよ…!

iosFF5、ラスボス倒しました。
…何というかまあ、両手持ちor二刀流+みだれうち、連続魔+召喚(白魔法)、マイティガード、
そして全員エルメスのくつ装備の強さを存分に思い知らされました。
昔は死ぬほど苦戦したエクスデスがこんなに呆気ないもんだなんて…(アルマゲスト見れなかった)
そりゃ強くなるために育ててきたわけだけど、ここまで楽に勝ってしまうと複雑な気持ちになってしまう。
(当分ないと思うけど)次倒す時はちょっと装備やアビリティに縛り入れてやろうかなと思いました。

ともかく、ストーリーはエクスデスを倒したことで、泣いても笑っても完結。
EDは爽快感たっぷりで後味爽やかなんだけど、どうしても寂しさがつき纏いますね…これで終わりですから。
ラストシーン、再生した大地を駆け抜けて行くバッツ達を、どこまでも追いかけていきたくなります。
うう、カメラさんフェードアウトせんといてー……あ、THE END……終わった…;;

…しかし、ゲームとしてのFF5はまだまだ終わりません。
次はオメガ、しんりゅう、そして隠しダンジョンのボス。FF5熱はまだまだ収まらない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

