

あの宝箱の中身を取るのは当分先 ※2日後に取っちゃいました

ff5ss3.jpg
現在次元の狭間のラストフロア付近まで来たところ。ここまで来るとしみじみと感慨深い気持ちになりますね。
「ああ、バッツ達もクソ雑魚のゴブリンに拐われかけたり海賊船盗もうとして取っ捕まったりチンケな賞金稼ぎに
絶体絶命の窮地に追い込まれたりしていた頃から随分と遠いとこまできたんだなー」と(…どれもレナ絡みなのが何とも)
まあそれは冗談半分にしても、ここをクリアすることでFF5の物語が終わってしまうんだと考えると、
物凄く寂しい気持ちになります。この気持ちは今も昔も変わらない。
最終決戦を煽り立てるBGM「光を求めて」の勇壮極まりないメロディがその感情に拍車をかける…

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

