

およそ20年越しに気付いたファリレナ(レナファリ)の良さ 【カラー】

rf.jpg
先日pixivの方に投稿した、ファリスとレナのカラー絵(この落書きを清書したものです)
塗りながら、2人のこのビビッドな髪色はどっちの親の遺伝なんだろうと考えてしまった。
変態仮面タイクーン王は髭の色から判断するにブラウンっぽいから、
おそらく王妃からの遺伝なんだろうけど(あるいは隔世遺伝という線もありますが)
劇中にタイクーン王以外の王族のグラフィックが登場しないので確認のしようもないんですよね
…別に遺伝でもなんでも無く単純に染めてるだけとかだったらファンタジー的に嫌だなw

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

