

渋谷版と天野版のデザインの差異が少ないおかげで顔グラが出ても違和感を感じずに済むキャラ

ff5_rakugaki_kururu1.jpg
クルル習作。
いつも前髪の描き方で悩んでたけど、この落書きでようやく自分なりのコツを掴めた…ような気がする。

←はエクスデスの発した炎の輪(?)に囚われた時のシーンをイメージして描いたポンチ絵。
樹木に少女のパンツ見て色めき立つ感情があるのかどうか甚だ疑わしいですが
邪悪(と書いてよこしまと読む)な意思が宿って生まれた存在ということを考えればまあ全く無くもない話なんじゃないかと…

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

