

猫娘with男根砲

先日鬼太郎の文庫本で読んだ「妖怪いやみ」の話…これがまた下ネタの雨あられでとても面白かったんですが、非常に印象に残ったシーンがありまして。いやみが「男根砲」という読んで字の如く無数の男根をぶっ放す技で鬼太郎一味を攻撃するんですが、なんと猫娘がその男根をひっつかんでパクリと口に含み(厳密には噛み付く)、砂かけが「そりゃあ食いモンじゃねえ」と突っ込みを入れるという。
いやはや、水木先生、しれっとした顔でなんつーもんを描くんだ…と改めてその妖怪じみたセンスに脱帽したと同時に、このシーンの猫娘を5期バージョンに置き換えるとかんなり際どくね?と思ったわけでして。
第5期アニメスタッフは大きなお友達大量確保のためにも、いやみの話において全力でこのシーンの再現に務めるべきだっ。
nekodankonhou.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

