

「け・・・検索ちゃんじゃねえだろ 私の名前は…椎名…心…」ガクッ「椎…検索ちゃーーーん!!」

chloe1.jpg
(訳:「大陸軍(グランダルメ)は世界最強ですよ」)

原作未プレイにも関わらずクロエ・ルメールちゃん目当てで視聴するか否か思案しているアニメ『GF(仮)』
なんですが、放送開始まで1週間を切ろうというのに公式サイトは未だcoming soonだらけでPVもないという
判断材料に乏しい状況(キャラ紹介絵の一昔前の深夜アニメを彷彿とさせる作画は個人的に好感度高し)
で、現時点では何とも言えないところ。
おそらく近日中にはPVが発表されると思うので、それを見てから視聴するか否かを決めようと思ってます。
来期は見たいアニメもほぼ皆無なので、願わくば視聴欲を掻き立てられるようなPVであって欲しい。

画像はアニメ『ガールフレンド(仮)』が自分好みのアニメになるよう期待を込めて描いたクロエちゃんの楽書き。
原作でのキャラもろくに知らず、何かフランスっぽいことを言わせようと考えてパッと思いついたのがこれでした。
台詞元ネタは『ナポレオン-獅子の時代-』

ついでに
davout.jpg
元々は画面右隅に配置させてたけど画面がごちゃごちゃするので取っ払った、
学生(士官学校)時代のダヴー元帥も置いときます。
ダヴー元帥みたいな男キャラが出るなら速攻で視聴確定するんだけど・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

