

初金星!!!

大砂嵐関おめでとう!!!!
正直まだまだ横綱に勝てるとは思ってなかったので、思わず絶叫してしまったw
金星を上げたことは勿論ですが、その後に土俵下で待機している時の表情を見て本当に、つくづく感嘆しました。
何に感嘆したかって、いつもの取組を終えた後のように飄々としていたこと。
興奮冷めやらぬという感じでもなく夢見心地という感じでもなく…まだ22歳の若者なのにこの落ち着きは何!?ってw
つくづくこの人は本当に凄い、大物だと心底から思いましたね。
今日の相手は日馬富士関。非常に厳しい相手ですが、それでも大砂嵐関はいつもの様に飄々と、
しかし内に強固たる意思を秘めて立ち向かっていくのでしょう。応援してます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

