

「ドイツのサッカーは世界一チイイイーッ!!」

ドイツ対アルゼンチン、決勝にふさわしい熱戦でした。
両者ともに最初から最後まで出し惜しみなしのフルスロットル、バチバチのぶつかり合い。
超一流の選手たちがチームの勝利のためにひたむきに死力を尽くして戦う姿には胸を打たれましたよ。
自分はドイツ寄りの心境で見ていたのでこの結果は嬉しかったですが、
アルゼンチンも素晴らしかったと思います。
決定機の多さではアルゼンチンの方が多い印象だったんで、
それをモノに出来てたら結果は逆になってたでしょうね。

およそ1ヶ月に渡るワールドカップもこれにて幕引き。ずっと熱心に追って見ていたわけではないですが、
終わってしまうとやはり感慨深いというか、一抹の寂しさを感じますね。
しかし入れ替わり的に大相撲名古屋場所が始まったので、
”ワールドカップロス”に悩まされることはなさそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

