スポンサーサイト


菜波「こらーっ!旗立颯太ー!」

『彼女がフラグをおられたら』略して『が・を・ら・れ』より菜波・K・ブレードフィールドちゃん。
着替えの最中に出くわしちゃった的なシチュエーションでご覧下さい。
gaorare_nanami_1.jpg
放映開始前にこんな感じの手垢がベッタベタについたラッキースケベなシーンがあったらいいなあと思って描き始めたんですが、2話で早速ぶちカマしてくれたのでつくづくこのアニメは自分の期待に答えてくれる作品だと感動することしきりでした(※現在3話まで視聴済。非常に楽しく見させてもらってます)
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか画像がでてきたら
すんご~い感じで目がビビーーーーt(@c@)tてきましたw
この格好は反則だ~
おしりと太ももがすごくムッチモッチしてますね(良い意味でw)
こういう絵柄は自分には描けないんだよな・・・
このアニメはまだ見てないけど、
運動会が1週間ぶっ通しとかなんとかぶっ飛んでるみたいで
フラグ?と聞いて・・・
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
みたいな感じなのかな?
この10話即切れアニメは遊王子 謳歌が一番良かったな・・・
最終話の遊王子 謳歌がめちゃ可愛かったからwww
ここの絵柄での判断だけど・・・が・を・ら・れを見る時は
菜波・K・ブレードフィールドを見て楽しむとしようwww


>kboさん

コメありがとうございます。

>すんご~い感じで目がビビーーーーt(@c@)tてきましたw
>この格好は反則だ~
>おしりと太ももがすごくムッチモッチしてますね(良い意味でw)

『がをられ』の中では比較的スレンダーな部類のキャラなんですが、
自分の嗜好に極めて忠実に描いた結果こういう体型に相成りましたw
ちょっと盛りすぎかなと思ったんですが、そういう感想頂けると凄く嬉しいです。

>フラグ?と聞いて・・・
>俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
>みたいな感じなのかな?

『脳内ラブコメ』は視聴してないので何とも言えないですが、
公式HPを見たところ学園ラブコメで主人公が特殊能力持ちっていう設定は確かに通じるものがありますね。

>ここの絵柄での判断だけど・・・が・を・ら・れを見る時は
>菜波・K・ブレードフィールドを見て楽しむとしようwww

菜波ちゃんも可愛いですがそれ以外のキャラも皆可愛いので、是非ご視聴をオススメしますw楽しいアニメですよ。
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

