スポンサーサイト


心機一転

ブログテンプレ変えました。
スポンサーサイト

コメント

No title

せーのッ!

No title

マンジロウッ!(笑)

No title

このブログは生まれ変わるのだ・・・・・
悲しみのない輝ける夜明けのブログへ・・・・・・・・・
私はこの無限の愛で・・・・・全ての者を笑顔にするのだ・・・・

No title

ざあああああけるなあああああああああああああああああ嗚呼ああ!!!1!!1

毎日毎日ぼくらは鉄板の

ブログ店プレが心機一転されてから頻繁に来ているのですが、
更新されてないので、とうとう我慢しきれず書き込み(爆)
こちらも人のことはいえないほど更新せず絵を長期間描かなかったので、
画力が落ち・・・描いて練習の日々です・・・w
最近見てるお気に入りは、
進撃の巨人と、とある科学の超電磁砲Sと、
銀河機攻隊マジェスティックプリンスと、翠星のガルガンティア、
ヤマト2199と、HUNTER×HUNTER、
よんでますよ、アザゼルさん。Zと、
革命機ヴァルヴレイヴは確実に見ています。
他はとり溜めて見てない状態・・・
確実に見てるのは・・・バトル物が多いな・・・若干変なのもあるけどw










上で焼かれてやんなっちゃうよ

>kboさん
↑の記事でも書きましたが、せっかく投稿して頂いてたのに気付かなくて申し訳ありませんでした。

春期アニメは個人的に興味を惹かれる作品がなくてアニメ日照りでした…

今期は見てみたいと思う作品(ハイスクールD×D、義風堂々は確実に視聴します)がかなりあるので楽しみにしてます
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

