

バグズライフ-昆虫苦手な方は注意-

今日草刈りをした時に出会った虫達。

bug-1.jpg
昔っから見かけるんだけど未だに名前の分からない彼。おそらくギス系なんだろうけど

bug-2.jpg
イナゴ?バッタ?前者だとしたら秋に見かける奴とはカラーリングが違う
何にしても普段うちの周りで見かけるバッタ類といったら大抵ショウリョウさんなので、
この如何にも「バッタ然」としたフォルムにはプチ感動しました

Ax1ooc4CAAAF_4y.jpg
昆虫界最強の格闘のプロ(某地下格闘技チャンピオン談)であるところのカマキリさん。
この個体はまだ子供でかわいかった
最後に、自室の前の階段で出会ったカミキリムシ
bug-3.jpg
長い触覚をブンブン振り回してらっしゃいました。
しかしほんとに長いな…ほんとになっげえな…

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

