スポンサーサイト


速い!!上手い!!熱い!!―ブラジルのHIBRIA

先月初旬に発売されたHIBRIAのDVDを購入、鑑賞しました。
去年のBlind Rideツアー大阪公演の参加を苦渋の末に見送って以来ずっと心待ちにしていたけど、期待を遥かに
上回る素晴らしい内容に感動した!…と同時に参加しなかったことを後悔したのでした…
個人的なハイライトは―DVD全編ハイライトと言っても過言ではないのですが―ベタだけど「TIGER PUNCH」
3年前の初来日大阪公演の記憶が脳裏に蘇り、胸が熱くなりましたね。


今回のDVDの雰囲気とHIBRIAのライブパフォーマンスの凄みを端的に伝える好映像
(DVD発売前にようつべで先行公開されたのも納得)

メロディアスかつテクニカルな楽曲を、アクティブにパワフルにエネルギッシュに聴かせてくれるHIBRIAは、
まさに自分が求めるヘヴィメタルバンドの理想像であるということをこのDVDを見て改めて再確認しました。
そして、彼らのライブをまた生で体感したい!という気持ちが一層強くなりましたね。
近年中に再来日して欲しいなあ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

