スポンサーサイト


シズノ

achiga-shizu1.jpg
祝☆阿知賀編本放送開始!ということで、主人公のシズを描きました
後ろの跳び回ってるシズは白土三平の『サスケ』のパロです
PVでシズのアクロバティックな動きを見た時に猿飛の術を思い出したので…

こっち(関西)でのオンエアはもうちょい先なので実に待ち遠しいです
早く動いて喋るシズ、アコ、原村さん、玄ちゃん、赤土"レジェンド"晴絵さん、ギバ&ひなが見たい

■4/16追記
阿知賀編アニメ第1話観ました
正直、漫画版でのあぐり先生の絵柄やノリに慣れきっていたので、アニメのノリに素直に「入って」いけるのか
視聴前は一抹の不安を感じていたのですが、開始数分で杞憂であったことがわかりました
漫画版のノリや雰囲気を尊重しつつ、アニメならではのテンポの良さを保っていることに脱帽
視聴前の不安はどこへやら、アニメ版阿知賀編の世界にぐいぐいと引き込まれていきましたよ
本編の内容について、ここが良かったあの部分がどうだったというのを、今ここでいちいち上げていると
とりとめのない長文になってしまうので、とりあえず一言で言うと…凄く良かった!次回以降も本当に楽しみです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

