スポンサーサイト


咲-saki-キャラソート結果&実況者の巻

以前から気になっていた咲-saki-キャラソートをやらせていただきました
sakichara2012-1.jpg
おおむね納得のいく結果でした、
(現時点での)自分の好みが如実に反映されてるなーと。
どうでもいいことですが、ワハハとすばら先輩の新旧マスコット系キャラ2人が図らずも同率14位で
仲良く並んでる様を見て、自分の結果ながら妙に微笑ましい気持ちになってしまいました

そしてこのキャラソートの結果とは全く関係ありませんが
announcer.jpg
咲-saki-に登場する実況者の皆さんでひとネタ描かせていただきました
阿知賀編(or本編or咲日和)でこーこちゃんとえりさんの共演(対決?)が見られることに期待してます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

