

宮守っ子純情

ここ最近は去年末から今年初め頃にかけて描き溜めていた咲-Saki-の落書きを色つきのイラストに
仕上げる作業をぼちぼちと進めております。完成したものはこちらの方で逐次上げていきたいなと
とりあえず1枚仕上がったので早速うpります


トシ「こっちに来る前に福岡で実業団チームの監督やってたんだけどね
   そこで面白い衣装を見つけたのよ あんたたちに着せたいと思う」
saki-sae.jpg
サエ「き、着ましたけどこれってその…男の人が着る衣装じゃ…!?」
胡桃「サエ似合ってるよ!」
シロ「セクシー(棒)」
saki-saeshirokurumi.jpg
サエ「って私しか着てないし!!」

はい、というわけで福岡の山笠祭りのかっこした宮守女子の臼沢塞さんです
塞さんはツッコミからいじられ役まで何でもこなせるマルチなキャラだけど、
いじられ役が一番映えるよなー…なんてことを考えつつ描きました

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

