スポンサーサイト


コヨーテ ラグタイムショーの漫画版 第1巻購入

手軽にコヨーテのストーリーとキャラを掴もう、ということで漫画版購入。
まあ、直球で言ってしまえば12姉妹目当てなんですけどね!
で、12姉妹ですが、出番は結構あったんだけど殆どの姉妹が顔見せ程度だったのが残念。
それでも4月さんはさすがにリーダー、所々で見せ場がありました(顔面的な意味で)
母に対するセクハラ発言を受けてすげぇ血走った目でギリギリ歯軋りしたり、
目の座った状態で戦闘機部隊に大音響の下知を下したり…
中でもミスターの策略にはめられて大激昂した時の表情が絶品でした。

april.jpg
ひぐらしじゃないよコヨーテだよ!

はあ…4月さんマジ怖カワイイ。

あと、アニメでは速攻で破壊されたという地味っ子の9月さんがミスターの追跡で活躍していたのに
意表を突かれました。こういうのはコミカライズ版ならではの楽しみですね。

漫画の内容の方はいかにもなアニメのコミカライズ版。大方の話の筋は飲み込めたのでアニメの予習にはもってこいだと思いました。よーし、パパ アニメ本編も観ちゃうぞー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

