

グラビデグラビデグラビデがいっぱい

先日ひょんな切っ掛けでFF5絡みのワードでいろいろと検索していたんですが、その最中に



昔ボロボロになるまで読みまくった『FF5冒険ガイドブック』の紹介動画を見つけてノスタルジーを大喚起されることに。
なんちゅう懐かしいもんを見せてくれるんや、なんちゅうもんを…。
この冒険ガイドブックの、石塚裕子先生の絵&漫画がめちゃくちゃ好きで当時憧れてました
漫画のちびデフォルメのキャラもさながら、通常デフォルメのキャラが可愛くてカッコ良くて、各章扉の
イメージイラストを見る度に「この人の絵でFF5のストーリー漫画が読みたい!」と思ってました(今でも思う)
久しぶりに見たけど、やっぱり良いなーとしみじみ。
ハリカルナッソス・ツインタニアの辺りは欠落して紛失していたので非常にありがたい…投稿主の方に感謝。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

