

彼女できました

彼女できました。
以下反転。


     , ィ _ ィ ィ  /l
     / // j ノ  / ヽ     イ  r- '
    _/ Lヽ-´‐'  ヽ ,ゝ  ,.イ〈 ヽ l   ア  か
 /´ィ j-i / /l イ  rーi / ノ ヽ/  |
  ´ ! j / ! 〈/jノ/j >' ィヽ   r-'`ニ´´ ホ  か
  ノ.ノ//   ´l/ 、/ /イl!ll}、 / / !
  l / l/    -´、` レ ミ、| リレ ` }/ィ  j   が  っ
  l′l!       〈 ヽヽjゞ-トー'くノ 'ハ  )
          ヽ ミ/ 、    ヾ!j/イ_ }   ! た
          トノ:!_、__ノ!ト、__ノ_トj, j-lヽ
      l l! /ハ  レlハ、_ノl lヽ_ ヘYl/lヽ! !     な
     l |!rト!ハ ヽト、彡ヽj_'、ミ /ハ/-j、l lヽ
    ト l!|!トl_!Yヽ /:ハl f三ーノ l l / ヽ!ノリ_ ーi┬ー
      !l l!llヽ!jヘrヽ、! lヽ、_r_ ィj //  j / l  l !
     ヽヽ j´ヽ::|i \、ト、彡_/'ノ   /:K l __
―― -- .._l ー'-ヽ   ,>=7 ' l   ノ´ / _ -‐
三=- 、   ヽ、_ ,ゝ-‐ ´`ヽヽ `>ヘ ノー= ミ
 ̄ ̄ ̄ ` ー '´         ヽヽ/r ' ´
                    / !        /
                ノノ 、        !
             , ィ´   `ヽ、


   //丿ノヽ   ヽ  くらえ!【地雷バトン】 !
( / ノノ_::ノ  ノノ,,  彡
\|ノノ  ::  ___,"r´ヽミ  「これをやぶった格闘者は一人としていない!」
ミ/ .  ,._//;; ヽ,ノ\ミ 
ゝ|、 ,),ヾ;;;  ̄;;;;;; ) ヽ \・ルール…見たらやる。
  ( ,/,)ヽ;;;ヽ;;;  ,\  )   タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
   .`´, ;; |,,ゝ 丿  /     ・見たらスグやるバトン ←コレ重要!
    \、 /ノ  .|;;;;    ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
      .`ー、ヽ;;/;;;;;;;;;
         `-´ ̄`----

ぼやさんの日記見てたらかかっちったァーッ!
というわけで回答してみたいと思います
*好きなタイプを外見で答えよう!
yome.jpg
あとガドガードのアラシとか月詠の葉月とか地獄少女の閻魔あいみたいな…
あの手の髪型何ていうのかな、黒髪ストレート系?ああいうのが好き。

*年上が好き?
yes!yes!yes!

*財布はどんなのを使ってますか?
クリーム色?のデカめの財布

*携帯電話はどんなのを使ってますか?
SBの白くてテレビ機能(無用の長物)ついてるヤツ

*携帯のストラップは?
つけてない

*手帳って持ってますか?
携帯のメモ帳が手帳代わりでしょうか

*バッグはどんなのを使ってますか?
黒いの

*[バッグ]の主な中身は?
常に入れてるのは財布とMDと折り畳み傘

*今はいてるパンツの色は?
シックな色

*星に何を願う?
キングクリムゾンを発現出来るようにしてください。

*もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
…何故にクレヨン?とりあえず緑

*好きなスポーツは?
ヘドバン
自家発電

*好きな日は?
祝日

*最後に観た映画は?
ハイテンション

*怒ってる時にどうする?
物に当る しかし怒ってるときでも無意識下でブレーキがかかってるので
大事な物(パソコンとか)には当らないようにしてるし
固い物に当る時はヒットする寸前に手加減してる
怒ってもへタレです。

*夏か冬どっち?
自家発電するとき寒いので冬はイヤ

*最近泣いたのはいつ? なぜ?
泣いたのは覚えて無いけど、
去年の暮れに福満しげゆきの漫画を読んであまりの生々しさに
鬱になってちょっと涙ぐんでしまいました。

*ベッドの下に何がある?
かつてベッド下に隠していたようなモノは
今はパソコンのフォルダの中に

*昨夜何した?
プリズンブレイクのレンタルDVD8巻を観た

*好きな車は?
藤子F先生の漫画やドラゴンボールに出てくる未来カー

*好きな花は?
遅咲きのリンドウ

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

