スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.「Steins Gate」s of Babylon

sg.jpg
橋田至(19)の度重なるセクハラ発言に恥じらいを隠せないアメリカ帰りの牧瀬クリスティィィンナッさん
ちょっとロリっぽくなりすぎて別のアニメの子になっちゃってるかも・・

「Steins Gate」1話ごとの話の進行がマジで牛歩なんですが、
そのダラダラ感が醸しだす妙なグルーブ感が心地良くって、かなり気に入ってます。
公式HPを見た当初は個人的に拒否反応を示す要素満載で正直視聴するつもりはなかったんですが…
クリスティーナとまゆ氏ぃのキャラデザに釣られた甲斐がありました。
主人公と橋田至(19)のキャラが予想してたほどキツくなかったのも嬉しい誤算ですね。

ただ7話で話が動き始めたのでちょっと心配してます。いや話が動き出すに越したことはないんですが、
これまでのノリがなくなってしまうかもしれないと思うとちょい不安で…。
視聴意欲が続く限りチェックしていくつもりではありますけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。