スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロニー・ジェイムズ・ディオ、逝去

ロニー、沢山の感動と興奮をありがとう。そして、お疲れ様でした。
貴方が残した歌はこれからもずっと、生涯聴き続けます。

R.I.P Ronnie James Dio, You Are The King of Rock and Roll!!



lml  WE ROCK!! lml
スポンサーサイト

コメント

焼鉄色です。私もこの訃報には衝撃を受けました。
仕事中に携帯で見たツイッターが情報源だったので、その後の仕事中は
かなりボーっとしてましたね。
私のブログにも書きましたが、悲しさよりも喪失感の方が大きかったかも。
そしてマツヤさんと同様、彼への感謝の気持ちも大きいです。
親愛なる人の死で立ち止まるのではなく、それを越えてさらに進むのが
残された者達の戦いなのだと思っています。

>焼鉄色さん

 ロニーの訃報は本当に衝撃的でしたね。
 訃報に際して、悲しさよりも喪失感の方が大きかったとのことですが、
 自分もまさにそうでした。悲しさよりも喪失感でいっぱいという感じで・・
 心ここにあらずという状態が続いていましたが、ここ最近で大分気持ちが落ち着いてきました。

>親愛なる人の死で立ち止まるのではなく、それを越えてさらに進むのが
>残された者達の戦いなのだと思っています。

 そうですね、まさに、その通りですね。
 「LONG LIVE ROCK'N'ROLL」の精神で、自分の道を進み続けていきたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。