スポンサーサイト


ロニー・ジェイムズ・ディオ、逝去

ロニー、沢山の感動と興奮をありがとう。そして、お疲れ様でした。
貴方が残した歌はこれからもずっと、生涯聴き続けます。

R.I.P Ronnie James Dio, You Are The King of Rock and Roll!!



lml  WE ROCK!! lml
スポンサーサイト

コメント

焼鉄色です。私もこの訃報には衝撃を受けました。
仕事中に携帯で見たツイッターが情報源だったので、その後の仕事中は
かなりボーっとしてましたね。
私のブログにも書きましたが、悲しさよりも喪失感の方が大きかったかも。
そしてマツヤさんと同様、彼への感謝の気持ちも大きいです。
親愛なる人の死で立ち止まるのではなく、それを越えてさらに進むのが
残された者達の戦いなのだと思っています。

>焼鉄色さん

 ロニーの訃報は本当に衝撃的でしたね。
 訃報に際して、悲しさよりも喪失感の方が大きかったとのことですが、
 自分もまさにそうでした。悲しさよりも喪失感でいっぱいという感じで・・
 心ここにあらずという状態が続いていましたが、ここ最近で大分気持ちが落ち着いてきました。

>親愛なる人の死で立ち止まるのではなく、それを越えてさらに進むのが
>残された者達の戦いなのだと思っています。

 そうですね、まさに、その通りですね。
 「LONG LIVE ROCK'N'ROLL」の精神で、自分の道を進み続けていきたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

