

ぼやさんからバトンが回ってきたので答えるぞ

Please Tell Me Batton*

Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人

・まがつさん

気さくにまわせる人8人もいないよ・・・;

やりたい人はどうぞ!

2:なまえ

マツヤ
平仮名だったりローマ字だったり

3:歳

25
25
cry me now kill me~♪
(イエモン好きにしか伝わらないネタ)

4:仕事

反面教師

5:趣味

絵を描く
音楽鑑賞(主に洋楽、主にハードロック/へヴィメタル)

6:特技

絵を描くこと
…と自信をもって言えるようになりたい

7:好きな芸能人

マーティ・フリードマン

8:好きな雑誌

好き、という訳ではないけど、定期的にチェックしてるのは「BURRN!」

9:好きなマンガ、アニメ

こちらの記事をご参照下さい

10:好きな人

そんなものは(三次元に)いない

11:好きな場所

自分の部屋

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前

ぼや(旧名:ぼうや)

13:その人との関係は?

9年前某サイトの掲示板で知り合って以来の友

14:何系と思う?

高橋ヒロシ系(見た目が)

15:第一印象は?

「か…亀田!」

16:今の印象は?

「肥えたな…ぼや…」

17:やって欲しい事は?

にゃんこいイラストコンテスト

18:その人のどんな所が好き?

気配りの良さとか
様々な話題に柔軟に対応できる豊富な知識量と会話力とか
独特の可愛い絵柄とか独特のむさい絵柄とか
ドアホウなネタから和み系のお話まで描ける幅広い作風とか

19:イメージカラーは?

黒基調のファッションが似合いそうなので「黒」で

20:送り主さんに一言!

「コンゴトモヨロシク…」

21:回す人の紹介!

高位ブロンティスト兼一級吉井和哉ファンのまがつさんにバトンを回したいと思います
受け取って…ください 伝わって…ください

コメント

イヨッシャー!
ぼやさんとこでこのバトン見かけて「なんだよぼやっち水臭いな…回せよ…」なんて思ってたら、マツヤさんとのはさみ撃ちだったんかよ!
バトン大好きなので喜んで貰っていきます!

バトンタッチ成功!まがつさんDAISUKI

「ぼやはバトンを俺に渡す 俺はまがつにバトンを渡す… つまり…挟み撃ちの形になるな…」
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

