スポンサーサイト


クリスマスイブ

皆様、クリスマスイブはどのように過ごされましたか?
やっぱり想いの異性と性…聖夜をオールナイトした、なんて方が多かったりするんでしょうね。
自分ですか?自分も勿論オールナイトしましたよー。
相手は誰だって?決まってるじゃないですか、
パソコンのモニタとですよ
レンタルしてきたSLAYERのライブDVD「WAR AT THE WARFIELD」と
ゾンビ映画2本ゾンゲリアビヨンド)鑑賞でオールナイトでしたよハッハッハ!
ゾンビ映画2本はまあまあでしたが、SLAYERのライブはやっぱ最高でしたよ。
初っ端の「DISCIPLE」の歌詞が、このイブの日における自分の気持ちを代弁してましたね。
GOD HATES AS ALL!!
(神は我々全てを憎んでいる)

そう、
神は我々全ての“独り身を”憎んでいる!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

