スポンサーサイト


宣伝

当ブログでも何回か名前の出ている同人サークル「ココロワープ」さんが
10月12日大田区産業プラザPiO開催「みみけっと21」内で行われる
ストライクウィッチーズミニオンリーイベント「わたしにできること4」に参加されます スペースは[パン-03]
出展内容はココロワープのお三方に加え多数のゲストが寄稿した全年齢の健全漫画本と、
第501統合戦闘航空団のラミネートカード(先着)
そのほか詳細はココロワープさんのHPにて熟知すべし ラミカのサンプル画像も置かれています
御存知の方お察しの方もいるかもしれませんが、私マツヤもゲストの1人として、
漫画(+α)とラミカ(シスコン担当)を描かせていただきました

個性豊かな絵師さん達によって描かれたストパンワールドは一見一読購入の価値あり
興味をもたれた当日足を運べる方はココロワープへGOGO(ゴーゴー☆)

ちなみに自分も当日現地に参加させていただきます 黒っぽいカーディガンの下にメタT着てる生物がいたら多分俺です
スポンサーサイト

コメント

当日、現地参加ですか、がんばってください(応援)
遠い異郷の地から応援させていただきますw
とらの穴でしか購入できない田舎者より・・・
今回もとらでエイラにゃ本をまとめて買わなくては(爆)

奈良から東京へ、わたできのために現地に行って来ましたよー、
とても良いイベントでした 応援ありがとうございます
その場で売り出される本を買うのは何とも言えない高揚感がありました
わたできもまだまだ続くようなので、
いつかkboさんが現地参加できることを願ってます
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

