スポンサーサイト


今週はココロワープさんの本に寄稿する原稿を仕上げる造

未だ原稿はまっさらだけど、大丈夫、どうにかなるって、ドントウォーリー、ビー、ハッピー
あせらないあせらない、一休み一休み・・・こらァ!
ダメダメダメ諦めたら周りのこと思えよ、サークルの人たちのこと思ってみろって、
ずっと描いてみろ!必ず目標を達成できる、だからこそNever Give Up!!

(9/24追記)
先日原稿完成させてOKもらいました、ばんざーい!(バタッ)
↓そうそう、拍手ありがとうございましたー励みになったZO!
スポンサーサイト

コメント

見てくださいよこの原稿!これ全部真っ白ですよ!…力強いよね~!(自分の原稿を指差しながら)
この遅筆があれば、絶対締め切り超過するよね!


…一番に上げるって言っただろ?俺昔を思いラッセーラ!!

原稿作りですか、
なにやら、くるし・・楽しそうな感じですねw
ネバーギブアップ・・・kboはいつもギブアップです(汗)
同人本作るぞ~と意気込んで・・・はぅ~・・・ギブギブ状態・・・
・・・そろそろまた作ってみるか・・・と頭の中でエンジンをかける・・・
バルンバルンバルバルン~・・・
エロV12エンジン搭載・・・(またエロかよw)

16日午前4時現在白紙状態(リアル話)

>マガツさん
(原稿の前で)逡巡してるんじゃないですか?
描き描きしたい!簡単ですよ。
過去のことを思っちゃダメ。 未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな?あはぁ~ん
不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの原稿(ところ)に命を懸ける!
そうだ!今ここを生きていけば、みんな、描き描きするぞ!!

修造「(マツヤの原稿を指差して)―いやぁ~、何も描いてないよね~(笑)」

>kboさん
原稿作り初体験で、不安も大きいですが、楽しみな気持ちも大きいですw
ココロワープさんのおかげで良い経験させてもらってます

>同人本作るぞ~と意気込んで・・・はぅ~・・・ギブギブ状態・・・
自分も以前身の程知らずにも同人本作ってみようかなって考えたこともありましたけど、速攻でギブりましたw

>・・・そろそろまた作ってみるか・・・と頭の中でエンジンをかける・・・
>バルンバルンバルバルン~・・・
>エロV12エンジン搭載・・・(またエロかよw)
モチベーションの維持と向上の維持にエロは必要不可欠な要素ですよねー
僕にもそのエンジン取り付けて下さい
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

