スポンサーサイト


リンク追加

リンクを2件追加しました

cocorowa01.jpg
ココロワープ』は、
kaiさん、禍津ベシオさん、ハピタンさん、3人のすごい漢(ウオオォァアアッ!!)で構成される同人サークルのHPです
マガツさんがピクシヴに投稿されたド可愛いエイラーニャ漫画(今見ても破壊力ばつ牛んの可愛さ)を
見たことが『ココロワープ』さんを知るきっかけでした
三者三様の個性がぶつかり合う様はケミストリーを起こしたスリーピースバンドのライヴの如し、
リアル世界よりも充実したネット生活が認可されるので見に行くっきゃないッ

img099.jpg
Selbla』はkboさんのHPです 
アニメ・漫画のちょいエロ&かわいい絵がたっぷり展示されています、
バナーが水銀燈であるところにシンパシーを感じるなって思ってたら、ギャラリーに展示されていた
クリスマス水銀燈漫画に心の琴線をビビンと弾かれました やっぱ銀ちゃんはサイコー 
素晴らしいバナーでウチのブログを紹介して下さいました、めちゃ嬉しいです、ぁありがとぉうぅ!(CV:若本
スポンサーサイト

コメント

リューエイジン!

あのエイラーニャをそんなに気に入ってもらえたなんて嬉しすぐるでしょう…?
ジュースをおごるんじゃないおごってしまいたくなるんだが?

リンク紹介ありがとうございます!この喜びはしばらく収まることを知らない…

水銀燈漫画まで発見しましたかw
いつかは、水銀燈のああいう漫画を描きたいな~と心に温めているんですが、
心が少しでも震えてもらえれば感無量ですw
バーナーを見て笑ってもらえて恐縮です、
バーナーが無かったので、(ある意味強制的に)
リンクお断り覚悟で貼りましたよ(汗)
ちなみに、あのキャラになったのは、
サイトの名前がスライムとついているのと、
管理人の性格を考えたら・・・キャラてきにこれだなと(爆)

>マガツさん
カガミ☆パンチ(セーフ!)

マガツさんのエイラーニャ漫画はほんとツボでニヨニヨが止まりません
『バレンタイン後日談』で目をキラキラさせてるエイラとか幼稚園漫画の「しおっ」ってなってるエイラなんか
思い出しちゃった日にはもうベッドでローリングせざるを得ない あまりにも可愛すぎるでしょう?

リンクしてもらったことで喜びが鬼なったのでリンク返しさせてもらいました!コンゴトモヨロシク…

>kboさん
>水銀燈漫画
水銀燈漫画にはキュンキュンきちゃいましたよ
数年前の水銀燈一筋だった時期の気持ちを思い出してしまいましたw
今温めておられる漫画もいつか形に出来るといいですね、楽しみにしてます
>バナー
あの作者の漫画大好き人間の自分にとっては、最高のキャラチョイスでしたよ!
自分は彼のように並外れたゴリラパワーは到底持ち合わせていませんがw
臆面無く煩悩パワー全開で突っ走る彼のような絵描きを目指してイキたいです
重ね重ねナイスバナーありがとうございましたっ ほんと嬉しかったです
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

