スポンサーサイト


Party Til You Puke ~吐くまでパーティー~

7月19日の夜から20日の深夜にかけて、ぼやさん主催のお絵かきチャットに参加させてもらいました
いずれ劣らぬ紳士―SHINSHI―7人にMATSUYAを加えた総勢8人が
繰り広げる饗宴の詳細はこちら(7/22の記事)とこちら(7/21の記事)で熟知すべし。

echa.jpg
~の。さんと富野トークをしていた時の一幕(黒字が~の。さん、緑がMATSUYA)
 スポンサーの理不尽な要求にびきびきキてる富野さんの図と、マジでコロニー落ちる5秒前の図
 この後右の余白にて「WBのクルーによるブライト艦長呼び捨て祭」と「オムル祭」が発生しました
 ちなみに真ん中は北爪風に描こうとして見事玉砕したシャーリーの図…一度見て忘れて下さいw
 なお、この絵チャを通して富野御大の似顔を空で描けるようになりました

・祭にゃ酒が欠かせない、ってことで開始時からお酒飲みながらやってたんですが、
 あまりにもハメを外しすぎて気付かぬうちに飲酒量が限界値を突破してしまい、
 「このままでは俺の胃が防衛本能でマッハなんだが」という状態に陥りノックダウン、
 長期離脱というアクシデントを起こしてしまいました(翌朝7時ごろまで完全にダウンしてた)
 ほんとお恥ずかしいってか、同席していた皆さん、ほんとすみませんでした<(_)>

・自分は口下手の超人見知りで、多人数でコミュニケーションをとるのがコワイです(((><)))
 って人間なんで、やる前は正直不安な気持ちが無いわけではなかったんですが…
 結論から言って今回の絵チャは、終始めちゃ楽しかったです
 同好の士とワイワイやるのはホント良いなあ…って素直に思えました
 かねてからコンタクトを取りたかったマガツさんともお話できて本当に良かった!
 この場を作ってくれたぼやさんに改めて感謝したい アリガト・・・
 そして参加した皆さん、お疲れ様です、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

>この絵チャを通して富野御大の似顔を空で描けるようになりました
私も昔、pixivで参加募集していた絵チャに飛び入りで描いてたら、モーターヘッドのシンボルマークが描けるようになりました。まさに絵チャとらのあなの美虎ちゃん気分です。

あのモーターヘッドのシンボル(名前、Snaggletoothっていうんですね、さっきググって初めて知りました…w)を
空で描けるんですか!俺はせいぜい、ジョニー(RIOTのアザラシ)で精一杯です…w
>絵チャとらのあなの美虎ちゃん
M「ねぇ焼鉄色さん あなたどうしてそんなにSnaggletoothおじょうずなの・・・?」
焼「じつはね50年の歴史を持つお絵かきチャットで習ったのよ 絵師(せんせい)方も超一流ぞろいなの!」
M「今すぐその絵チャにいかなくちゃ!」

俺が参加する前にそんな楽しそうなことをやっていたなんて…悲しみが鬼なった…
当日はありがとうございました&おつかれさまでした!

>かねてからコンタクトを取りたかった
この一文でエシディシみたいに泣きそうになりました。感動するっきゃない!
俺もこの絵茶で般若の面を描けるようになりました、私い~まは~童話のなかっ

そういえば今ごろ気づきましたが、記事のタイトルってアンドリューW.K.だったんですね。
スコア見ながら「汗にまみれてパーティ三昧I get wet」のベースラインを弾きつつ
歌うのが楽しいです。イントロは口で鳴らします。
すごく適当ですけど楽しいです。人生ノリです。

>マガツさん
マガツさんどうもー、こちらこそ本当色々ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
富野トークは確かマガツさんが落ちた後、~の。さんと二人きりになった時間に発生したものです
次の機会にはマガツさんも交えて富野トークをできたら良いですね、主にエロス方面について…
空でゆかりんを描く能力を見につけたマガツさんに死角はなかった! 恋せよ般若の子っ(GOGO☆)

>焼鉄色さん
YES,アンドリュー兄貴です 文字通り、身を持って、Party Til You Pukeしちゃいました
ベース弾きながらですか、気持ち良いだろうなあ…自分は楽器が弾けない(ドラムをちょろっっっと叩くぐらい)ので、
兄貴はもっぱらエアギとヘドバンで楽しみますw
I Get WetはMTVライヴ映像の兄貴がとってもイカれ…もといイカし過ぎてて最高でした
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

