スポンサーサイト


空白期間中の趣味について(漫画アニメゲーム編

更新の途絶えてた四月から六月の約二ヶ月間何をやっていたか記しておこうと思いますパート2
こっちは漫画アニメゲームについて

●漫画
百合星人ナオコサン』をきっかけにKashmir作品にハマる
この人の作品は幻覚的というか白昼夢的というか、独特の不思議なヴァイブに満ちていて、
そこに惹かれました(あと、作者さんの洋楽寄りの音楽嗜好にも。作者名がツェッペリンなんてステキ)
ナオコサンやちーちゃんのような暴走キャラが珍妙なセリフをまくし立てるアッパーな面も面白いけど、
黒ナオコサンやみすずの廃墟趣味に見られる「静」の面に心の琴線を弾かれます
単行本化されているKashmir作品を一通り読んで一番気に入ったのは『○本の住人』、
近日最新刊が出るようなので楽しみです 

●アニメ
我が家のお稲荷さま』を観てました
気の抜けたダウナーな作画とルーズなノリのシナジーが生み出すアシッドなグルーヴが
微妙アニメ好きの自分に心地良い感覚をもたらしてくれました

●ゲーム
ポケモソプラチナ、これにどんだけ時間奪われたことか・・・w
ウーフェイ教えてくれ、俺はあと何度ズイロードを往復すればいい?
個体値厳選作業はストレスにまみれた苦行なのに、良個体が生まれそれを成長させた時の
喜びがたまらないから性懲りも無くプレイしてしまう・・・麻薬ですねこれは
最近はプレイしてません。一度始めれば歯止めが効かなくなるのを分かってるからです
あ、でも何かまたプレイしてくなってきて・・・いやいかんいかん・・・
スポンサーサイト

コメント

廃人が語るよ

MATSUYAさんもポケモンやってたんですね。
私のポケモン総プレイ時間約700時間、
その内500時間以上がズイタウン往復によるものです。
慣れれば、その作業はYoutube見ながら片手で事足ります。

こうなったら人間終わりです。

廃人養成ゲーム「THE・ポケモソ」

四月上旬から六月下旬にかけてプラチナをプレイしてました、
このゲームが廃人養成ゲーであることを言葉でなく心で理解しましたよ

>ポケモン総プレイ時間約700時間、 その内500時間以上がズイタウン往復
総プレイ時間こそ違えど、自分のプレイ比率も大体そんな感じです
往復中のようつべ(自分はそれに加えてニコニコ・漫画・Ipodなど)は欠かせませんよねw
ほんとズイでの孵化作業は無間地獄だぜフゥーハハハハァーッ
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

