スポンサーサイト


出してすっきり

今日は大学の教務課へ糞をひり出しに行きました。
約一年間、溜まりに溜まった、いや溜めに溜めたものをぶちまけてきましたよ。

まあ、電話の受話器を置いて続きを聞いて下さい。

しかもその糞っていうのがが、柔らかくまとまった快便じゃなくて、ビッチャビチャの下痢で。
普通、便は大腸内で水分を吸収された上で排出されるものですけど、
下痢はその辺のプロセスをすっ飛ばして腹の中の悪いものに
ゲラウヒア(出て行け)!ゲラウヒア(出て行け)!って
未消化のまま排除しようとする体の防衛反応であって…
ってまあ数分前にググってウィキって得たような薀蓄はともかくとして、
とにかくビチャビチャでしたね。
教務課受付のお姉さん(童顔・眼鏡っ子)に軽蔑の目つきで見られちゃいましたが
ここは喜ぶところかなハハハ!

…ああ待って、「1」「1」「0」をチョイスしないで!
冗談だから冗談!

という訳で、お察しの方もいるかと思いますが、今日は卒論を提出してきました。
まあ「とりあえず出しとけ!」というスタンスで、
推敲なんてほぼ一切無しのやっつけ仕事で書いたものですから、まとまりなんてものはなく、
実際下痢便といっても差し支えないくらいヤバいぐらいに酷い出来でしたよ。
そんな代物でも数十ページ書くとなると時間はかかる、連日徹夜で眠い、とりあえず寝ます…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

