

12月姉妹

近頃ちょっと気になっているキャラが、コヨーテ ラグタイムショーに登場する殺人ゴスロリアンドロイド集団
マルチアーノ12姉妹。行きつけの掲示板で4月さんの画像を見かけたことがきっかけで、そこのキャラスレをチェックしてる内に徐々に興味を惹かれまして。ぶっちゃけアニメ本編はチェックしておらずその掲示板のキャラスレで話題になっている範囲の知識しか無かったりするんですが、個人的に久々のスマッシュヒットキャラなんで注目しています。
ブラックラグーンのバラライカ風味の1月さん、眼鏡の2月さん、ツインテールの3月さん、どこぞの銀髪人形を黒髪に染めたような4月さん、パンキッシュな5月さん、男装系の6月さん、ARIAのアリシアさん風味の7月さん、爆弾使いのロリっ子8月さん、地味っ娘の9月さん、三つ子の幼女10・11・12月……まあ各種取り揃えてますって感じですが、
個人的にお気に入りは下ラフ絵の3人。1月さんは金髪キツイ顔好きにはたまんねー、5月さんは戦闘馬鹿っぷりと露出度で、あと両方とも良い意味でも悪い意味でも頭悪そうなとこがイイ感じ。
4月さんは…すでに書いた通り…水銀燈風味だから(笑)
j-a-m.jpg
(左から1月、4月、5月)

「俺の誕生月どんなキャラ?」と聖闘士聖矢的な楽しみもあるので気になる人は公式ページにGO!

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

