スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIBRIA新譜楽しみ

ブラジルの激熱HR/HMバンドHIBRIAの2ndアルバム発売間近で、
最底辺まで下がった精神テンションが最高潮まで上がりそうです。
実は彼らを知ったのは最近なんですが(HIBRIAの1stアルバムは2004年発売)、
速攻でマイフェイバリットバンド認定するぐらいに自分のツボを突いてくれたバンドなので、
此度の新譜には大期待しています(ファーストアルバム以来の人は大期待どころか超期待でしょう

その2ndアルバムのリーダートラック「TIGER PUNCH」のライヴ演奏動画があったので貼り。
音質は激悪だが熱さはビシビシ伝わってくる

「たいがーぱんち」なんてダサダサのフレーズがユーリ兄貴の熱血ボーカルにかかれば
魂(ソウル)震わす言霊(ことば)に変貌するッ 「タァイガァーパァアンチ!!」
いくらなんでもタッピングしすぎ!なベースのパニーキさんも相変わらずで素敵です。
こんな曲が初っ端からブチかまされるんだから、2ndアルバムは期待に応えてくれるでしょう…きっと。

ついでに1stアルバムの名曲「STEEL LORD ON WHEELS」のPVも貼り。こっちはニコニコ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。