

近況

・気力がない 気力がない 趣味に対してすら気力が起こらないのっぴきならない状態
 まだ旅立ってもいないのに 人生オワ…\(^o^)/…リカケトル

・一ヶ月前から雑感更新してませんが、チャンピオンは読んでます(今週分はまだ読んでないけど
 ストブルの出っ歯の人の漢っぷりが印象に残りました。
 あと、ジャンオワタ\(^o^)/ …くそっ、何て時代だっ

・某実況者の影響で色んなフリーゲーム(ツクール製)に手つけてます。
 一つかなり気に入った作品があるので(気力が戻れば)イラスト描かせて頂こうと思ってます。

・息をするのと同じぐらい自然に絵が描けるようになりたい。
 ウルトラ怪獣を夢中で描き散らしていた子供の頃のあの気持ちに戻りたい。
 純粋に絵に夢中になりたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

