

今週のチャンピオン

遅くなりましたがチャンピオン最新号の雑感

■風が如く
どこへ行っていたンだMr.チャンピオンッッ 俺達はあなたを待っていたッッッ
米原秀幸の新連載だーーーーッ
やはりこの人の漫画が載っていると誌面が引き締まるなー。

■刃牙
ピクル、人への第一歩…「はやく文明人になりた~~い」とか言い出しそうだな。

■浦安
今週一番面白かった。やはり垣ママネタは強い。
背景は刃牙キャラ満載、書文に無視され続ける寂が笑える。

■みつどもえ
右下さんのケツよりも太ももよりもオリオンちゃんの乳よりも、監督に胸キュンした。
この漫画にたまに登場する大人キャラの色気にはドキっとさせられる。

■ペダル
ッショ先輩改め巻島先輩のカッコよさに驚く。小悪党系かと思いきや、真っ当にスポーツマンしたイケメンじゃないですか。
雄豚先輩共々、初登場時の印象を見事に覆してくれたなあ。

■賭魚
知らんかった、雷に打たれると耳って尖るもんなんや・・・

■ナガレ
安易に女の子を出さないところに漫画家としての矜持を感じ…きたこれお嬢!
そして新キャラの女の子!…いや男…?…いや女…男…
Q:どっちだ!? 
A:どっちでもいい

■ヘレンesp
「甘く淫猥な…」のヴィクターがやけに憂いを含んだ男前で笑える。犬なのに。

■ジャンR
キリコはジャンの嫁。刈井さんが可愛い。リュウさんは真性の小物だと改めて実感した。
五行は今更悪ぶっても遅い。先週発覚したデレ属性はどう取り繕っても隠せない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

