

漫画 チラシの裏

『ヒャッコ』の3巻と『かんなぎ』の1巻を買った。

●『ヒャッコ』は新キャラ4人登場。天才ロリ、クーデレ生徒会長、セクハラ男、あみだ学長。
 これで主要キャラは出揃った…か?あとは1-6で何度も登場してる脇役の子らがいるから
 その辺がまた主要キャラに昇格するかもしれないな。

・トーマのデレっぷりが印象的だった。てか、タツキがトーマに出番を食われてるw

・バイの人にはもっと色々無茶やって欲しい。

●『かんなぎ』は変な漫画だった(良い意味で)アニメが京アニ系の雰囲気を醸してたので漫画も
 そっち系の内容を想像してたんだけど、予想を裏切られた(良い意味で)
 この漫画ほど神様が軽い漫画もなかなか無いと思った(良い意味で)

・ギャグ・コメディ分が強めで、しかもギャグがばっちり決まってる。
 「ふきんかけ」「ねーよ そんな食卓オプション」の流れには吹いた。
 ナギの変わった白飯の食べ方(粉々にしたうまい棒をふりかけにw)とか、小ネタも効いてる。

・神様が自分の力を取り戻すために偶像(アイドル)目指すって話もバカバカしくて面白い。

・今後もチェキっていきたい作品。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

