スポンサーサイト


今週のチャンピオン

■刃牙
次回は誰かが(勇次郎あたり)止めに入るか、本当に克巳が食われて神心会の人が回顧する巡査パターンかな。

■浦安
先週のペダルネタに続き今週は刃牙ネタ。女性漫画家はやっぱりあの人なんだろうか。

■みつどもえ
小学六年生の女子が屁意てw語彙が豊富と褒めるべきか、ついに品性まで失ったか雌豚と貶すべきか・・

■イカ娘
イカ娘の水着(…なんだろうか)姿がいやら…いや!いやら…いや!いやら…!いや!可愛いです。

■ペダル
雄豚先輩かっけー。坂道と走ってるのが心底楽しそう。雄豚先輩見てるだけで癒されるね。

■賭魚
ヤングアヴィ先生、シャイってよりはクレイジーじゃないですか。ジョシュアの目はリハク並の節穴。

■ナガレ
安易に女の子を出さないところに漫画家としての矜持を感じます。

■ジャンR
往年のジャンらしさ全開で良かったんですが…蟇目さんと五行がヘタレちまったorz 特に五行。
「五行ーっ!!おまえはいったいどうしたというんだーっ
 薬物毒物 お前は死んでもそんなひきょうな技をつかうやつだったはずだーっ!!」
リュウさんは萌えキャラ全開で微笑ましかった。
スポンサーサイト

コメント

クロマニヨンズ

ナガレの感想が先週と全く同じで思わず笑ってしまったw

ヒロトとマーシーがみつどもえを目にしたら何を思うだろうか

ごめん、先週分コピペったまんまだったw
感想は…このままでいいや(内容は普通に良かったけどね)
非公開コメント

プロフィール

まつや

Author:まつや
お絵描きと音楽鑑賞と大相撲を観るのが人生の楽しみ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

